2005年11月30日

終わりの日。

20051129-mura.jpg
今日で、ひなぎくでの、展示が終わり。

会期中は、毎日ひなぎくに通い、うっとりお茶を楽しみました。
とても、良い、楽しい時間を過ごすことが出来て、良かったです。

多くの方に、見に来て頂き、いろいろな感想を聞くことが出来ました。
見た人によって、好きな写真が、いろいろ異なっていたこと、とても嬉しいです。
同じ写真でも、見る人によって、感じるイメージも異なる。

面白いですね。

また機会があれば、何かやりたいと思いました。
がんばって、機会作ります。
posted by capu at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | つくる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

展示の日。

20051125-ten.jpg
昨日から、ひなぎくでの写真展が、始まりました。

とてもシンプルな感じで、すっきりとしています。
二つの写真を一つのフレームに入れた、作品7点。
ポストカード8点です。

あとは、今までの作品をまとめたポートレートファイルと、CD2つ。

お店では、夜になると、あじさい切符でのアルバムが流れてきます。
とても、落ち着く。

私は、29日までの毎日、お店に居ます。
カウンターのはじっこで、本を読んだり、うろうろしたり。
気が付いた方は、気軽に声をかけてください。

とても、喜びます。

作品を見て、頭をぐるぐる、イメージをかき立ててもらえたら、嬉しいです。
posted by capu at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | つくる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

黄色。

20051122-icyo.jpg
冬に、なってきましたね。

白い息。
とても、うれしです。

空気がとても澄んでいて、綺麗。

銀杏の絨毯、とてもふかふか気持ちいい。
posted by capu at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | かんじる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

完成。

capu_dm_2005.jpg
ちょっと前に、なのですが。。

個展のDMが出来ました。
今までとは、がらりと、違った感じに、なっています。

一つの額の中にある、二つの写真。
その組み合わせによって、見る人にいろいろなイメージを想像してもらう。

今回のテーマです。

DM、希望の方はメールなどをくれると、嬉しいです。
posted by capu at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | つくる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

海。

20051102-umi.jpg
先日の事。

葉山へ。
神奈川県立近代美術館へ、「造形と映像の魔術師 シュヴァンクマイエル展 幻想の古都プラハから」を観に。
いつも映像で観ていた作品の人形や、ヤンのコラージュ、奥さんの絵。

全てが、ヤンの世界で、すごいです。
感覚の作品、実際にやってみたいと思いました。
イメージと感覚の違いって、面白そう。

ファウストに出てくる操り人形、思っていたよりとても大きく、ちょっと怖かった。
オティーク、持って帰りたい。

と、一つ一つの作品を見ながら、どきどきしていました。

海。とても好きです。

液体なのに、個体のよう。
ぬめぬめっとしていて、揺れている。
その動きを、じっと見ている事がとても好きです。
posted by capu at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | いく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

