2005年03月30日

伸。

20050330-kanzasi.jpg
花簪。

可愛い、小さな、白い花。
とても、良い香りです。
思いやり。
優しいお花です。

家のベランダで、たくさんの朝日を浴びて、ぐんぐん伸びて居ます。
お花のつぼみも、たくさん増えました。
ありがとう。

わたしも、このお花のように。
成長、できたらいい。

♪ ムーミン谷の十一月ムーミン谷の十一月

原作ムーミン好きです。
一寸シュールで、リアル。
posted by capu at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | かんじる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

笑。

20050321-ten.jpg
点取り占い。

小さい頃から、好きでした。
おみくじ感覚です。
あまり、良い結果は、出てこないのですが、
絵が、可愛く、ブラックで、面白いです。
昭和な、感じがします。

今日は、土砂降り。
たまに、雨に濡れたくなる。
そんな気持ち。
久しぶりに、傘も差さずに、歩きました。
しとしとと、雨に降られ、色々な事を考えます。
お庭の木を見上げたり、遠くを覗いてみたり。
雨の日は、いつもと違って、景色が悲しく感じます。

雨に降られ、何かが流され。
ちょっと、すっきりしました。
posted by capu at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | このむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

百。

20050321-100.jpg
100%orange。
個展、ミラクル・キャベジを見に、TOM'S BOXへ、行きました。
30日までです。
とても、かわいい、色、線。

私は、金太郎飴を購入。
開けるのが、もったいないです。笑

夜。
Yuru-Core Night #004を見に、fourth floorへ。
とても、不思議です。
本当は、とても寂しい気持ち。
なんだか、泣きそうで、行くのをやめようか、と思っていました。
でも、行って、ライブを見ていると、寂しくなくなり、楽しくなりました。
単純な子。
でも、音楽で、感情が変わるなんて、すごいです。

金田さん、とても、可愛かったです。
小さな女の子と、「いいねぇ、かわいいねぇ。」と言いながら、聴いていました。笑

良い時間を、ありがとぅ。
posted by capu at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | いく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

混。

20050317-ume02.jpg
空気。
春です。

うれし。

写真は、近所の家。
お庭。

濃淡の混ざった感じが、綺麗です。

自然の色は、とても綺麗。
すてきです。

今日は、久しぶりの雨降り。
雨が、上がった後の草木花。
まるで、喜んでいるかの様。
posted by capu at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | かんじる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

響。

20050312-semi.jpg
音の鳴る、おもちゃ、すきです。

先日、骨董市で、購入しました。
棒を持って、蝉をぶんぶん回すと、じぃじぃ鳴きます。

昔の、おもちゃ、暖かいです。
posted by capu at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | このむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

青。

20050310-ki.jpg
今日は、朝から、雨。
しとしと、さらさら。

雨の日は、空気が綺麗な感じがします。

夜。
青山のCaniche Courageへ、OKFRED #05 EXHIBITION Performanceを、見に行きました。
とてもかわいい、家の様なギャラリーで、サンルームも青く光っています。
とても、落ち付く空間で、ライブを聴く事が出来ました。
とても、良かったです。
いつ見ても、かこいいです、トクマルシューゴ。

また見に行きます。

明日は、久しぶりのお仕事です。
大丈夫かな。。
posted by capu at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | いく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

香。

20050310-yuzu.jpg
卵白のお菓子。
ゆずの香りです。

口に入れると、すぅっと溶け、ゆずの香りが広がります。
優しいです。

今日は、久しぶりに、買い物に行きました。
写真集を買おうと、思っていたのですが、どれにしようか、悩み。。。
美容室に行き、前髪をカットしてもらい。。。
いつものパンだけを、買って帰ってきてしまいました。笑

明日は、原宿・青山に行く予定。
いろいろなモノを見て、刺激をうける。
とても、楽しいです。
posted by capu at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | このむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

