2004年08月27日

名物。

20040827-popo.jpg
昨日の観光の終わりに、おみやげを頂きました。
東京名物鳩サブレーです。
ピンクのハンドバック型の箱、とても可愛いです。

壁に飾っておきたい感じですね。笑
?砂屋に次いで久々にヒットです。
posted by capu at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | いただく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月20日

アメリカン。

20040821-cake.jpg
久しぶりに、チーズケーキが食べたくなりました。

ということで、アメリカンなチーズケーキを作ってみました。
クリームチーズと卵でできています。
私の好きな、グシグシという食感がつくれたので、とても嬉しいです。
ピクニックとかに、持っていきたい気分です。
もう少し涼しくなったら、ピクニック行こうかな、と思案中。

最近お休みの日には、お菓子を作っています。
これも、癖なのかな。。笑
posted by capu at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | つくる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月01日

光玉。

20040801-hikari.jpg
昨日の夕涼みで、買ったおもちゃです。
衝撃を与えると、キラキラ光ります。
私は、このままでもかなり好きです。

今日、久しぶりに足をグネリました。
チョット腫れて痛いです。
今は、足を上げて、安静に刺激しないように過ごすだけです。
こういうとき、可愛い色の包帯や、湿布があればいいのになぁ、と考えてしまいます。
白い、包帯と湿布はちょっと恥ずかしい。笑
posted by capu at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | かう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

