2004年01月21日

アリガト。


手作りのお花。
お仕事場のお手伝いさんから頂きました。
私が仕事を辞めると聞いて、頑張って作ってくれたそうです。
小さいナデシコの様なお花が「とても可愛いです。
手芸やさんで先生をしてはっただけあってすごう丁寧で隙がないです。
こういった気持ちとても嬉しいですね。
posted by capu at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | いただく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月12日

今日は


とても寒い日。
今日はお散歩に北堀江まで。
いろいろなモノを探しながらチクチクと歩きました。
写真は今日の買い物の一部です。
本とレターセット。
本は「ちいさなちいさな王様」です。
内容はある日突然現れたかわいい小さな王様と王様に翻弄される僕のお話。
挿絵はミヒャエル・ゾーヴァとても好きな画家です。
レターセットはチャルカで購入。
私は手紙を書くことが好きなのです。笑
でもイラストやカラーのついている便せんはどうも苦手です。
これは少し光を通す白い紙でできていて、とてもシンプルなので気に入りました。

最近本や映画を観る機会が増えてました。
とてもうれしいことです。
posted by capu at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | かう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

