2003年11月10日

ミニミニ


今日から寒くなっていくらしく、大阪は結構寒いです。
昨日くらいまではクーラーつけようかと思うほどだったのに。
こんな気温の変化が激しくてはたいちょう壊しますね。
きおつけなくては。。
写真はナンバパークスに行ったとき雑貨やさんで購入したミニサンタクロースの着せ替え人形です。
身長3センチくらいのサンタさんでウルウルしています。
今日からまたしばらく帰郷します。
たぶん大阪よりさむいんやろな。。。
posted by capu at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | かう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月05日

先行


ファインディング・ニモ観ました。
お魚すごく可愛くて私も海で泳ぎたくなってしましました。
中でも一番好きになったのが、青いお魚のドリー。
とても明るいんですけど、そこがちょっと切なくて、惚れました。笑
小学生の頃コップに注がれたリアルゴールドを上から覗いて泳いでみたいと本気で思っていました。
透明の黄色い液体で、プカプカ泡が浮いていて何とも気持ちよさそうでしょ?笑
posted by capu at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆめにみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

