2003年10月29日

ゴールデンドール


いよいよ明日からART HOUSEさんで編みぐるみ展が始まります。
私capuも参加しています。
今回テーマ作品が動物だったので期間中は可愛く小さい動物たちがたくさん展示されていると思います。
私は小さなバッグと少し大きめのお人形を出展しています。
興味のある方は是非来てみてくださいね。
写真は出展しているお人形です。笑
posted by capu at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | つくる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月16日

秋の実


近所のスーパーで種なし柿がたくさん売っていました。
小さくてきれいな色なのでたくさん購入。
甘くておいしかったです。
posted by capu at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | かう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月14日

欲。。


ホームページの更新にやっと先が見えつつあります。
がんばりましたね。笑
以前よりは見やすくなったと思います。
photのページもできたのでがんばって写真たくさん撮ります。
で気合いの一枚目はバナナのシールです。
患者さんに頂いたバナナなのですがシール欲しさに一つ拝借しました。笑
posted by capu at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | いただく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年10月12日

つい。。


だいぶ以前に日記に書いた通り私には収集癖があります。
最近はブライスという頭の大きいお人形。
パルコのイベントの時から欲しいとは思っていたのですがなかなか手が出せずでした。
が、今年の誕生日にブライスをプレゼントされたのをキッカケに私の癖に火がついてしまいました。笑
やっぱり。。という感じです。
今はプチ2体と大きいの1体予約1体。
のはずなのですが今回は買うのを我慢しようと思っていたお人形をお店でみて、ウッカリ購入してしまいました。笑
だれか、わたしをとめてください。笑
posted by capu at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | かう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

