2003年08月26日

おもいで。


看護学生の頃個人輸入なるものが流行りました。笑
このpezもその時に購入したものです。
私は収集癖があるので、このほかに約130個pezが。。。笑
今は手元にこの二つだけを残して、友達の家に預けています。
多分この子達は私がおばあちゃんになっても肌身離さず持っているモノになると思います。笑
posted by capu at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | かう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年08月23日

チィチ


だいぶ前に実家に帰ったときに撮ったチロくんの写真です。
初めて会ってから4ヶ月ぶりだったんですけど、かなりの勢いで、覚えていてくれてました。笑
無垢ですね。
やっぱりかわいいです。
その後大阪に帰ってきてから外出時には必ず犬屋を見に行くようになったのはいうまでもありません。笑
posted by capu at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆめにみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年08月18日

涙。。


写真は大阪そごうの裏側です。
街をフラフラしていて目についたので、撮ってしまいました。
この日は雨も降っていたので、寂しそうでした。
なくなってしまうことが未だに信じられないです。
好きなビルなのに。
posted by capu at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | とる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年08月09日

流れる玉


私はこの水玉模様にやられてます。笑
初めて観たのは2.3年前、雑誌の旅特集やったとおもいます。
黄色と黒の独特なうごきを持った水玉の大きなカボチャ。
草間彌生さんの作品で、瀬戸内海にある直島という島にあるらしいです。
何気なく入った雑貨屋さんにこの本が売っていて思わず即買いしたしまいました。
ヤバイです。笑
posted by capu at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | かう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年08月03日

好きなモノ、音の中にて


写真はお仕事机の前にお花の柄のモチーフの包装紙です。
北堀江の「チャルカ」だいぶ前にで購入しました。
同じ日に動物の写真の封筒とキノコのキーチェーンまで。。笑
雑貨屋さんスキなので、大変です。
スキなモノに囲まれる生活っていいですね。笑
今日は久しぶりにライブを観に行きました。
ワンドリンクなのでもちろん「生」を。笑
久しぶりのビールだったので一気に近い勢いで、飲んでしまいました。
ライブは時間の都合で2バンドぐらいしかみれずやったんですけど、かなりのりました。
微妙な揺れです。笑
まだ、耳がぅい〜ってなってます。
posted by capu at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | かう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

